風俗、デリヘルで大暴走のトップページです。

フェラチオのときもこっちがしごいて発射を助けました

いつものデリヘルですけど、ホテルがどうも対応が悪そうというか、入れないかもていうことなんですよ。前もここだったんですけど、他の人が利用して断られたらしくて、ということでお金がもったいないけど外に出ることにしました。今日は辞めようかなって思ったんですけどね.お気に入りの女のkも指名できたし、今回を逃したらこんどはいつになるかなって考えたんですよ。だって出張の時くらいしか利用しないしね。ということでお店が指定したラブホテルにしました。女の子も30分後くらいには入れるってことだったから。それでも、高い部屋しか残ってなくてショック。2時間で5千円ですよ。しょうがないかな。で、来てくれたデリヘルの女の子とはさっそくプレイ開始です。60ふんだから忙しいですよ。正味30分くらいになるのかな。だからフェラチオのときもこっちがしごいて発射を助けました。とりあえず指入れOKなので、濡れ具合を確かめて気持ちよく発射しましたよ。

すぐに発射したかな。若かったし溜まってましたからね。

誰でも初めてがあるんですけど、風俗に初めて行くのって緊張しませんでしたか?ってキャバクラとかピンサロ流れ下入るものだからいつのまには終わってたってことが多いでしょう。団体戦みたいなものですから、それでもデリヘルとはファッションヘルスなんかはもろ個人戦ですから、自分で行こうとか思わないとなんともならないですよ。ですから、誰でも初めててという日があるんです。僕にもそんな日がありましたね。あのときはどうだったかな。彼女がいないのは間違いなくて寂しかったのも間違いなくて人肌恋しかったんですよ。だから、デリヘルに電話してとにかく女性と話したかったかな。それだったらスナックに行ってもよかったしなんでかな。まぁそのときは当然一見だったんですけど変な女の子じゃなくて、可愛い感じの子がきてくれましたね。良く覚えてますけど。こんな子が来てくれるんだって思いましたから。そのときはフェラチオですぐに発射したかな。若かったし溜まってましたからね。

こんな子もいるんだなって思って次の再開を願って別れました

デリヘルの女の子ってわからないですよね。まぁ僕から見たら23歳はまだ女の子って感じなんですけど、今回デリヘルで来てくれた女の子は23歳でもうだめっていうしね。実際に20歳代はプロフィールの年齢は23歳らしいですね。こんなのばらしてもいいのかよって思いましたけど風俗年齢って確かにありますから。でもまぁ23歳で色気もあるからいいんじゃないかな。見た目も年相応だけど恐らくこれから年をとってもしばらくは23歳で通るよって言ったら笑ってましたけどね。と、適当に話が弾みながらプレイ開始です。ディープキスもフェラチオも本気感たっぷりで好感もてますよ。うまいわけもないだろうけど、しみ出たがまん汁が「美味しいです…美味しいです」って舐めてくれてそういうのがうれしいかな。ほんと感じの良い子でちょっとおま○こに触れてみたら少し濡れてましたよ。こんな子もいるんだなって思って次の再開を願って別れましたけどそれから会わずじまいでした。

【人気の風俗ランキング情報】

広島駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】